忍者ブログ
介護保険請求の詳しい解説サイトです。介護保険請求は複雑だったり、わからないことが多いようです。このサイトで参考にしてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

介護保険請求を学ぶ上で本は欠かせないものですが、なかでも建帛社が出している介護報酬請求事務とういう本は結構わかりやすいようです。

介護保険請求の話だけでなく、介護職としての現場での知識もあり、結構ためになるようです。もちろん介護保険請求に関する事務的な部分にも焦点は当てられています。

これから介護保険請求事務を介護事務として仕事をしようとしている方や、介護職であって介護事務もする必要のある介護職員にとっては、ためになる本ではあるようです。

介護保険請求は結構改定されることが、多いのでなるべく最新の本を買うようにしたいものです。ちょっと前の本でももうすでに改定された後で、使い物にならない場合も多いです。

この本は2004年ですから、もう古いかもしれませんが基礎を学ぶ上ではわかりやすいのではないかと思います。

それともうひとつ介護保険請求に関する2009年度に発行された本を購入しておけば、ある程度の知識は得られるはずです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 介護保険請求ネット ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]